萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作・再販情報「PDS Vol.4「ティッシュちゃん」」「はるるみなもに!春ヶ崎叶「神様だけど、女の子」おっぱいいっぱい抱き枕カバー」「『お兄ちゃん大好き!』"綿谷 里桜"抱き枕カバー」





PDS Vol.4「ティッシュちゃん」
はるるみなもに!春ヶ崎叶「神様だけど、女の子」おっぱいいっぱい抱き枕カバー
『お兄ちゃん大好き!』"綿谷 里桜"抱き枕カバー




PDS Vol.4「ティッシュちゃん」
06月04日締め切り

PDS Vol.4「ティッシュちゃん」
原画 : かるたも
制作 : よめたん
生地 : ライクトロン(A&J製)

サンプル右は推定で [頭部余白/視線の位置/顔サイズ:11/27/23cm] 前後。
若干余白が広いかなと思うものの、実用上はたぶん問題ない。
両面エロくて可愛い。なかなか良さげ。


はるるみなもに!春ヶ崎叶「神様だけど、女の子」おっぱいいっぱい抱き枕カバー
06月05日22:00締め切り

はるるみなもに!春ヶ崎叶「神様だけど、女の子」おっぱいいっぱい抱き枕カバー
原画 : しんたろー
制作 : クロシェット
生地 : ライクトロン(A&J製)

なんかサンプル画像が小さい。以前はもっと大きかった気が・・・
サンプル右で [頭部余白/視線の位置/顔サイズ:9/24/23cm] 前後。
相変わらずの安定感。


『お兄ちゃん大好き!』"綿谷 里桜"抱き枕カバー
06月30日締め切り

『お兄ちゃん大好き!』
原画 : 野々原幹
制作 : エンターブレイン
生地 : ライクトロン(A&J製)

サンプル左で [頭部余白/視線の位置/顔サイズ:11/27/25cm] 前後。
衣類以外を散らかすのは止めて欲しいところではある。
全体的に良くまとまったロリ枕という印象。



通販スケジュールはこちら⇒気になる通販スケジュール
関連記事
[ 2017/06/03 08:05 ] 新作・再販情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.2nt.com/tb.php/101-454dea45