萌え系抱き枕カバーのレビュー、新作・再販情報





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作・再販情報「セーラー服ティッシュちゃん抱き枕カバー」「JCメイナちゃん抱き枕カバー」「はるるみなもに!松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバー」





セーラー服ティッシュちゃん抱き枕カバー
JCメイナちゃん抱き枕カバー
はるるみなもに!松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバー




セーラー服ティッシュちゃん抱き枕カバー
09月03日 締め切り

セーラー服ティッシュちゃん抱き枕カバー
原画 : かるたも
制作 : モノ手紙
生地 : ライクトロン(A&J製)

サンプル左面は推定で [頭部余白/視線の位置/顔サイズ:11/25/23cm] 前後。
前作ティッシュちゃんはかなり良かった(そのうちレビューをアップします)のですが、本作は露出控えめ。
個人的にはもっと脱がせて欲しかった。


JCメイナちゃん抱き枕カバー
09月04日 締め切り

JCメイナちゃん抱き枕カバー
原画 : ちり
制作 : プリン海ヨーグルト
生地 : ライクトロン(A&J製)

サンプル左面で [頭部余白/視線の位置/顔サイズ:10/26/23cm] 前後。
体の微妙な凹凸の描写が相変わらず素晴らしい。


はるるみなもに!松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバー
09月11日22:00 締め切り

はるるみなもに!松房英麻『全部させてあげちゃう』幼馴染抱き枕カバー
原画 : しんたろー
制作 : クロシェット
生地 : ライクトロン(A&J製)

サンプル左で [頭部余白/視線の位置/顔サイズ:10/26/25cm] 前後。
クロシェット枕は最近買っていないが、本作は久しぶりに購入意欲をそそられました。




通販スケジュールはこちら⇒気になる通販スケジュール
関連記事
[ 2017/08/27 21:00 ] 新作・再販情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makuradou.blog.2nt.com/tb.php/104-f86d9af4